デリナビ!

フードデリバリー、ネットショップデリバリーに関する情報サイト

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

【茨城】Uber Eatsのキャンペーンボーナスが貰える2つの登録方法 | 茨城のエリアマップと招待コードはこちら

当記事には、ユーザーファーストの観点から当サイトが選別した広告が含まれます。

PickGoパートナー(ピックゴー)

PickGoパートナー(ピックゴー)

配達の仕事が増えるアプリ【無料】

★★★★★★★★★★

こんにちは、Uber Eats 配達パートナー紹介実績No.1のじぇいぴーです。

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーにお得に登録する2つの方法をご紹介します。

お得に登録する2つの方法
  • マネーバック経由で登録してキャッシュバックをGet!
  • Uber Eats の紹介キャンペーンを活用してキャッシュバックをGet!

私Uber Eats で注文したことがあるけど大丈夫かしら?

はい。この記事を読めば大丈夫です。

既にUber Eats の利用者としてアカウントを持っている方は必見ですよ!

この記事はこんな方に役立ちます!

茨城県での配達パートナー募集

県内で、配達パートナーが募集されているフードデリバリーサービスは次の通りです。

期間限定で新規配達員募集に関するキャンペーンが開催されているので、配達パートナーに登録する前にキャンペーン内容を必ずご確認ください。

本気で稼ぐなら、参加できるキャンペーンは全部参加するぞ!

会社 配達パートナー募集 キャンペーン受付終了日 キャンペーンお申込
出前館 2024/4/25 URL
Uber Eats 2024/2/25 URL
Wolt × なし
menu なし

目次

この目次からお知りになりたい情報へジャンプできます。

茨城のエリア

2022年6月28日よりエリアが拡大されました

茨城県で利用できるエリアは水戸市、つくば市、日立市、大津市、古河市の一部地域です

Uber Eats 配達エリア_茨城

 こちらをタップすると地図が拡大ます。

※ エリアマップは、公式HPやエリア情報を参考に独自に作成したものです。

※ エリアが拡大している可能性があります。詳細は配達アプリでご確認ください。

複数登録するメリット

フードデリバリーはUber Eats だけではなく、出前館Wolt(ウォルト)menu(メニュー)などたくさんあり、複数登録することで得られるメリットはとても大きいです。

特に次の3つのメリットが大きいので、先に簡単にご紹介いたします。

1.新規登録キャンペーンの恩恵がそれぞれの会社から受けられる。

ご存じの通り、現在はフードデリバリー各社で激しいシェア争いをしています。

特に配達員の確保は重要な課題で、各社紹介キャンペーン、特別インセンティブ等を使って配達員の確保にチカラをいれています。

この「紹介キャンペーンバブル」ともいえる状況はいつ終わってもおかしくありませんので、早目に恩恵を受けておくことをおすすめします。

Uber Eats の配達アプリは優れており、数あるフードデリバリーの中で一番配達がしやすいといわれていますので、他のフードデリバリーサービスと比較するためにも国内のフードデリバリーシェアNo.1のUber Eats は、登録しておいて損はないと思います。

2.有利なインセンティブを選択できる。

配達パートナーへのインセンティブは、各社で異なりますので、複数登録していることにより、その時期の有利なインセンティブを選択できるという大きなメリットがあります。

テレビCMやSNSでの宣伝も売上に影響します。あらかじめ複数登録していると、そのときに一番有利なキャンペーンを行っているプラットフォームを選ぶことができます。

最近では、出前館が3.0倍ブーストを行ったのが話題となっています。

Uber Eats が1件の配達で400円前後得られるところ、出前館は時間限定ですが基本報酬715円 × (1.1倍~3.0倍ブースト)で、1件あたり最大2,145円稼げることがあります。このとき1時間に4件配達したとしたら、1時間あたり最大8,580円の稼ぎとなります。嘘みたいな話ですが本当の話です。

これは出前館に登録していなかったら逃してしまうチャンスですね!

3.紹介報酬のチャンスが広がる。

世間では、配達員の収入は「配達報酬」だけと思われているかもしれませんが、これは誤りです。

配達員には大きく2つ、「①配達報酬」と「②紹介報酬」の収入チャンスがあります。

複数登録しておくと、この「②紹介報酬」のチャンスが大きく広がります。

例えば、Uber Eats 配達パートナーがご家族・ご友人をご招待したら、2024年1月現在、Uber Eatsから15,000円の紹介報酬が得られます(詳細はコチラ)。

ここでさらにWolt にも招待し、その招待されたご家族・ご友人が所定の条件を満たしたら、お一人につきWolt から20,000円の紹介報酬が貰えますので、Uber Eats とWolt の2社だけでも合計35,000円/人の追加報酬が得られるのです(詳細はコチラ)。

この状態を大きなメリットと捉えるか、無視してしまうかで、年収に大きな影響がでると思います。

出前館の配達員の仕事がいま熱い理由
  • Zホールディングスグループ(LINE、ヤフー、PayPayと同じ)
  • 超高額報酬!しかも業務拡大中!
  • 働く時間は自由!服装も自由!上司もなし!

1時間あたりの報酬5,000円以上が狙えるのは、いま出前館だけ!あなたの時給はいくらですか?

出前館の時給、日給、月収、年収

副業の方は、高ブーストの時だけ配達すればかなり割の良い副業になります。
専業の方であれば、年商800万円を超えることは比較的簡単です。

このような非常に良い環境ですので、ご参加が早ければ早いほどお得です。是非お早目にご登録ください。

超おすすめ!ご登録手順
  • ① Uber Eats と出前館とWoltを同時に登録
  • ② Uber Eats で数回稼働
  • ③ Uber Eats のキャッシュバックGet!
  • ④ 出前館 稼働
  • ⑤ 出前館の高額報酬をGet

プロモーションコード(食べる方)

まだUber Eats をご利用なされたことがない方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?

お得なクーポンだけを厳選してまとめましたので、是非以下の記事をご覧ください。

マネーバック経由で登録【おすすめ度★★★★】

1.概要

moneyback(マネーバック)とは、株式会社Noshiftが提供する安心のキャッシュバックサービスです。

キャンペーン参加方法は、指定URL から参加登録するだけでとても簡単です。

キャンペーン詳細

moneyback(マネーバック)のキャッシュバックは時期により金額が異なりますが、概ね5,000円~20,000円となっています。

moneyback(マネーバック)の特徴
  • 全国、全エリアが対象
  • 初回配達でキャッシュバックが貰える
  • 紹介者(個人)とのやり取り不要
  • 入金は概ね2ヶ月後

2.キャッシュバック

2024年2月のキャンペーン

 19,000円(税込)

※ Uber Eats 及びmoneyback(マネーバック)の予算の関係で変動することがあります。

詳細は、コチラの特設ページをご覧ください。

3.条件

  • moneybackのキャンペーンページからUber Eats の配達パートナーアカウントを作成する。(重要:紹介コード欄は必ず空欄にしてください

  • 本人確認を完了し、アカウントを有効化する。

  • 条件達成の期限内にUber Eats 配達パートナーとして初回配達を完了する。

4.条件達成期限

  • 応募から25日以内。ただし、キャンペーンが終了(条件達成締切)した場合はその時点まで。

5.応募締め切り

① 受付開始日:2024年1月31日

② 受付終了日:2024年2月25日(日)

③ キャンペーン終了日(条件達成締切):2024年2月28日(水)

 ※ moneyback(マネーバック)により変更される可能性があります。

とにかく期限内に1回だけでも配達してくださいね!19,000円も貰えるのは初回だけですから逃してはダメですよーヨホホホー

6.応募方法

以下をタップしてキャンペーンにご参加ください。

7.注意事項

  • Uber Eats の配達パートナーに初めて登録する方が対象です。

  • Uber Eats アカウントの審査が終了しなかった場合や配達バッグが入手できなかった場合等でも条件達成期限は変わりません。ご了承ください。

  • 「初回配達」は正常に配達が完了したものが対象です。

  • Uber Eats の紹介プログラムや他のポイントサイト等との併用はできません。

8.承認時期

通常は達成した月の1〜2ヶ月後の月末に、Uber Eats(ウーバーイーツ)により承認が行われます。

ただし、Uber Eats(ウーバーイーツ)の都合により1ヶ月程度前後する場合があります。

9.詳細情報

紹介キャンペーンを活用【おすすめ度★★】

1.概要

Uber Eatsは、配達パートナーのお友達紹介キャンペーンを実施しています。

既存配達パートナーは、友人・知人をUber Eats配達パートナーに招待すると、条件達成でUberより紹介料が貰えます(エリア限定、上限は50名)。

条件は比較的緩く、キャッシュバック額も多いのですが、Uberから案内メールが来たり来なかったりして情報が不安定なうえに、キャンペーン対象エリアも狭いので、おすすめ度は星2つとしています。

紹介料は、Uberから紹介した方(既存パートナー)にだけ支払われ、新規パートナーには支払われないから注意が必要じゃよ

Wolt(Wolt)なら全国で紹介キャペーンが開催されているぞ

2.紹介コード

規約により、紹介コード(招待コード)は、WebやSNSで公開することが禁止されており、また、自動的なシステムで招待コードを配ることも禁止されています。

違反が検知されるとアカウントが停止される可能性もありますのでご注意ください。

新規に登録しようとされている方は、配達パートナーであるご家族、ご友人・知人からご招待を受けることが可能です。

ただし、既述の通り、紹介料はUberから紹介者(ご家族、ご友人・知人)にだけ支払われるものなので、キャッシュバックを貰うには紹介者と交渉する必要があります。

Uber Eats では紹介者(既存パートナー)の特典という位置づけなのね

3.紹介料

Uberから紹介者に支払われる紹介料は次項の通りです。

過去の紹介料の推移は、こちらでご確認いただけます。

2024年2月7日の変更内容

Uber Eats 社の紹介プログラムの内容は、エリアや時期、また配達パートナーによって異なる場合がございますのでご注意ください。

1.Uber Eats から紹介者に支払われる紹介料

Uber Eats から「紹介者(紹介した方)」に支払われる紹介料を下記にまとめました。

❶ 適用期間

2024年2月7日0時~終了日未定

❷ 対象エリア
すべての車両が対象
  • 東京、横浜、大阪、宮崎、富山

軽自動車のみが対象
  • 札幌、函館、旭川、秋田、青森、八戸、盛岡、山形、仙台、福島、郡山、いわき、新潟、長岡、長野、松本、高崎、前橋、水戸、日立、筑波、宇都宮、小山、浜松、静岡、甲府、富士、岐阜、名古屋、福井、金沢、南砺、大津、四日市、津、京都、奈良、和歌山、神戸、姫路、鳥取、松江、岡山、広島、福山、下関、高松、徳島、松山、高知、北九州、福岡、久留米、飯塚、佐世保、大分、長崎、熊本、佐賀、鹿児島、沖縄、那覇

❸ Uber Eats から紹介者に支払われる紹介料

15,000円

❹ 条件

① お友達が対象車両で新規アカウント登録を完了させる

② 新規アカウント作成後30日以内に10回配達

Uber Eats での「新規アカウント作成日」とは、新規アカウントの作成に着手した日のことをいうのよ。より具体的には登録フォームで「次へ」を押下した日よ

つまり、以前配達パートナーアカウントの作成申請を途中まで進めた人は、アカウントの発行に至っていなくても紹介キャンペーンの対象外ということになってしまうぞ

❺ ご注意

① 上記に記載のエリアはあくまで拠点なので、例えば「横浜」拠点には周辺の市町村が含まれることがあります。

② Uber Eats の都合により、予告なく変更・終了される可能性があります(過去にそういうことがありました)。

キャンペーン内容は、エリアやパートナーにより異なることがあるのでご注意ですよーヨホホホー!

2.紹介料が貰えないケース

❶ 配達する前に友人等を紹介してしまう場合

ご自身で配達をする前にご友人等を紹介してしまうと、Uber Eats により「キャンペーンの乱用」とみなされ、紹介キャンペーンが利用できなくなってしまうことがあります。

❷ 1回しか配達しない場合

Uber Eats は、たとえ1回の配達で紹介料が貰えると宣伝されたキャンペーンであっても、被紹介者の多くが1回しか稼働しないなど、Uber Eats が「キャンペーンの乱用」と認めた場合にはキャンペーンが停止されることがあります。

これはUberさんがおかしいわよね。だってはじめから規定回数を増やしておけばいいじゃない。

【Uber の紹介キャンペーン利用規約(抜粋)】

3.Uber Eatsからのご案内(ソース)

UberEats 紹介キャンペーンの内容

UberEats紹介料 2024年2月7日更新

UberEats紹介キャンペーンの適用条件

配達可能エリア・営業時間

Uber Eats で配達可能なエリアについては、以下の記事にまとめました。

こちらから利用可能な市区町村とそのエリアマップを確認することができます。

配達の手段

利用可能な車両は以下の4種類+徒歩です。1.と2.はレンタルサービスがあります。

  1. 自転車
  2. 125CC以下のバイク
  3. 125CC以上のバイク(事業用ナンバープレート)※
  4. 軽自動車(事業用ナンバープレート)※
  5. 徒歩

※ 届け出のない車両での配達行為は、3年以下の懲役又は300万円以下の罰金、又はその両方という、非常に厳しい処分がなされる可能性が高いので絶対にやめましょう。

同業者からの通報で違反者が逮捕されるケースが増えています。

配達バッグを購入する方法

公式サイト(UberEats×キナラ)であれば、4,000円でUberバッグが購入できます。(2024年2月)
UberバッグのAmazonでの値段を調べるにはコチラ

とても丈夫で使い勝手が良いですよ、ヨホホホー

Uber バッグ

配達ノウハウを公開

プロ配達パートナーになるために必要なノウハウが詰まった9,000字超のノウハウ記事です。以前は、ご招待を受けてくれた方にPDFでお配りしておりましたが、無料公開することと致しました。

誤解を恐れずにいうならば、未経験者が何も知らずに専業配達パートナーを始める場合、これを読むか読まないかで年間で数十万円~数百万円の違いが出てくると思われますの

待機中にサクッと数万円を稼ぐ簡単な裏ワザも記載されているらしいぜ!

サポートセンターの連絡先

同時にできるお勧めのお仕事

Uber Eats(ウーバーイーツ)を始めとしたフードデリバリー各社は、業務委託の配達パートナーを募集しています。

フードデリバリーの配達のお仕事は、好きな時間に体を動かしてお金が貰えますので、副業を探している方や、ダイエットをされている方に最適です。

以下の記事には、キャンペーンを活用したお得な登録方法が書かれていますので、配達パートナーにご興味をお持ちの方は、是非以下の記事をご覧ください。

当記事のキャッシュバックを使わずに、公式サイトから素直に登録すると損してしまいますよ!

1.Wolt(ウォルト)(おすすめ度★★★)

米国最大手のドアダッシュグループのWoltは、フィンランド発祥のフードデリバリーサービスで、既に20を超える国と地域でサービスを展開しています。

オペレーションの美意識の高さが群を抜いており、ウエアや備品も洗練されています。優秀なオペレーションスタッフが揃っているので、働きやすさは申し分ないと思います。

少し高級でおいしい店舗が多く、配達報酬もUber Eats に比べると高く設定されています。全エリアで紹介キャンペーンが開催されています。

2.出前館(おすすめ度★★★)

月収100万円を超える配達パートナーがいるのが出前館。

いま本気で稼ぎたいなら迷わず出前館です!

大部分の配達パートナーがUberと出前館の両方に登録されています。

3.menu(メニュー)(おすすめ度★★)

menuは33都道府県でサービスを展開しており、一部の都市で紹介キャンペーンが開催されています。

ローンチ直後は高額ブーストが発生しますのでチャンスです。

自分の招待コードを確認する方法

ご自身の紹介コード(招待コード)は、ご家族・ご友人をご招待する際に必要です。

紹介コード(招待コード)は、利用者アプリ、配達パートナーアプリそれぞれ異なったコードであり、確認する方法も異なります。

各社の報酬比較

Uber Eats の1件あたり配達報酬は約400円といわれています。

Woltはそれよりも少し高く、出前館はさらに高いです。

Twitterでみかけた配達の達人はこちら↓

お得なクーポン

Uber Eats 配達パートナー登録サイト(公式)

今回の記事は以上となります。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

じぇいぴー