配達員の年収を1.5倍にするブログ byじぇいぴー_招待コード

デリバリー配達員(個人事業主)向けに有益な情報を発信するブログ

MENU

【2021年5月】出前館 京都の配達可能エリアはこちらです。

f:id:UberPartnerJP:20210421153300p:plain

フードデリバリー配達パートナーご紹介実績No.1のじぇいぴーです。

(Uber Eats 、menu だけで約4,000名様をご招待させていただきました。)

 

今回は、京都エリアの配達可能エリアをご紹介いたします。

この記事でわかること

配達可能エリア

京都エリアでは、以下の拠点を中心に、概ね3km 圏内が配達可能エリアとアナウンスされていますが、実際に稼働している方のお話ですと、もっと広い範囲の注文がきてしまうそうです。

単価が固定なので、距離は短い方が配達員としては有利になります。

五条 拠点

桂 / 東野 / 出町柳 等

(2021年4月12日現在)

他社の配達可能エリア

Uber Eats の配達可能エリア

menu の配達可能エリア

foodpanda の配達可能エリア

DiDi Food の配達可能エリア

出前館の凄い配達員

各社の報酬比較

出前館 配達パートナーに登録するには

出前館 の業務委託パートナーは、アルバイトと異なり、個人事業主として配達業務を請け負うご契約となります。

出前館 が提供するスマホアプリで注文を受け付け、店舗からお客様のお手元まで配達することが主な業務となりますので、Uber Eats 、DiDi Food 、menu 等と基本的な仕組みは同じと考えて良いと思います。

出前館 のご登録は次の3ステップで簡単です。

  1. 説明会の予約
  2. 説明会で説明を受け(※)
  3. 初回配達日に各エリアの拠点に行って、アプリの使い方の説明を受け、備品(帽子、領収書)を貰う

※ 2020年10月現在、説明会はオンラインで開催されています。

出前館の業務委託ドライバーをお得に始めるには、説明会の前に当ブログの独自キャンペーンにお申込みいただく必要があります。

当ブログ独自キャンペーン

当ブログからのご紹介で出前館 の配達パートナーにご登録され、下記の条件を達成された方には、当ブログ独自のキャンペーンとして、応援金(最大12,500円)をプレゼントしています。

当ブログ独自の応援金は、出前館 からの報酬とは別に支払われるものですので、単順にあなたの報酬が増えます。

出前館 業務委託ドライバーにご登録する際は、是非当ブログから紹介を受けてみてくださいね。

他の方からのご紹介の場合、通常は「キャンペーン条件達成」、「出前館 からの入金」、「該当者の確認」を経てからキャッシュバックが送金されるため、ご入金までに1ヶ月前後かかってしまいます。

一方、当ブログでは、「条件の達成・招待コードの紐づけ」が確認でき次第、出前館からの入金を待たずに「応援金」のお振込みをしているので、最短で条件達成当日にキャッシュバックが受けられます。

業界最速、最高額のキャッシュバックを是非体験してください。

達成者の声は、下記メインブログ末尾のコメント欄をご確認下さい、

業務委託ドライバーの報酬と入金日 

出前館 の報酬と支払日については、以下の記事に詳しく掲載されています。

フードデリバリー進出状況

当エリアのデリバリーサービス