デリナビ!

フードデリバリー、ネットショップデリバリーに関する情報サイト

MENU

じぇいぴーが運営するデリナビ!のトップページ

Wolt(ウォルト)は稼げない?Twitterで見かけた達人の売上!

当記事には、ユーザーファーストの観点から当サイトが選別した広告が含まれます。

f:id:UberPartnerJP:20210430170011p:plain

こんにちは、フードデリバリー配達パートナーご紹介実績No.1のじぇいぴーです。

フィンランド発祥のフードデリバリーWolt(ウォルト)は、500億円以上の資金調達を完了し、全国に対象エリアを拡大しています。

当然配達パートナーご登録者様の数も増えていますが、実際にWolt配達パートナーはどのくらい稼げているのでしょうか?

この記事では、Twitterでみかけたデリバリーの達人の売上をご紹介させていただきますので、先輩方の実際の売上高やアドバイスを参考に、是非ご自身の売上目標を設定してみてください!

売上目標を設定することがデリバリー王への第一歩ですよ!!

この記事でわかること

サンジ、腹減ったーメシくれー

ロビンちゃーん♡何か作ろうか?

いいえ大丈夫よ、Wolt 頼んだから

酒も運んでくれるのか?

これからはフードデリバリーの時代よ

ちょっとみんな聞いてくれ!Twitterで凄く稼いでいる配達クルーを見かけたぜ!

Wolt(ウォルト)報酬の仕組み

Wolt(ウォルト)の配達員の報酬の仕組みは、別途次の記事に詳しく書かれていますので、是非ご覧ください。

エリア毎に報酬が異なりますので、ご登録前に是非ご確認ください。

Wolt(ウォルト)お得な登録方法

Woltの配達員のお得な登録方法は、別途次の記事に詳しく書かれています。

お得なキャンペーンが開催されていますので、登録をご検討されている方は、事前に是非ご覧ください。

タダ飯クーポンはこちらをご覧ください。

Twitterで見かけた達人の売上

1日の売上20,000円以上は凄いわね!

こちらは26,000円。素敵ね!

Wolt とUber Eats  を使って週休二日でこんな稼ぐのスゲー!

覇王色の覇気か...

こんなに稼げるならWolt 配達パートナーになりてぇぞ!

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

達人に学ぶ稼ぐコツ

複数登録のすすめ

時給2,000円以上、日給20,000円以上を稼ぐためには準備が必要です。

2021年4月28日現在、Uber Eats(ウーバーイーツ)、 menu(メニュー)、foodpanda(フードパンダ)、Wolt(ウォルト)、DiDi Food(ディディフード)、出前館等、全国の地域には様々なフードデリバリーサービスがあります。

他のデリバリーサービスとの掛け持ちが可能なので、達人を見習って各デリバリーの特徴を掴み、効率よく稼ぎましょう!

  • 各デリバリー配達パートナーに登録しておくことで、待機時間(注文待ち)を減らしましょう。

人がやりたがらないときに稼ごう!

雨の日や風が強い日は配達パートナーが少なく、昼食や夕飯時(いわゆるピークタイム)も配達パートナーが足りない傾向にあります。

この需給ギャップを埋めるために、悪天候や注文ピーク時は、通常より配達料が加算されることがあります。

ほとんどの達人は、悪天候やピークタイムで配達クルーが不足しているタイミングをチャンスと捉え、配達回数を稼ぎつつ、高単価を獲得しています。

  • 悪天候の日は配達パートナーが少なく、高単価なので稼げる!
  • 雨具を完璧に揃えて悪天候をチャンスに変えよう!
  • 昼食(11:30~13:30)、夕食(18:30~21:00)時間帯に確実に稼ごう!

エンジンを使おう!

フードデリバリーサービスを行うに辺り、通常、自転車かバイクとなります。

体力に自信のある方は自転車でガンガン稼ぐことができるのは容易に想像がつきますよね?

もし体力に自信がない場合は稼げないのでしょうか?

いいえ。バイクなら達人並みに稼げるようになります!

バイク代(減価償却費)は経費計上できるため実質的に割安で購入できますし、配達報酬ですぐに元が取れますよ!

50cc未満の原付は二段階右折や速度制限(30km/時)があるので、90cc~124ccのバイクがおすすめです。125cc未満なら緑ナンバーの取得も不要です。

  • バイクがオススメ。ロング案件で稼げる!

バイクなら私でも簡単に稼げるわね。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

Wolt の報酬の仕組み

Wolt のエリア

各社の報酬比較

招待コードを使って応援金を貰う正しい登録方法

当ブログから、Uber Eats 、 menu 、foodpanda 、Wolt 、DiDi Food 、出前館にご登録頂きますと、エリア・期間限定で応援金をお支払いしています。

各デリバリーサービスにより、お支払い条件等が異なりますので、下記より各記事を確認の上でご登録を宜しくお願い致します。

フードデリバリー王に、おれはなる!!