UberPartnerJP’s blog

ウーバーイーツ配達パートナーの紹介キャンペーン

MENU

【20,000円の応援金】出前館配達パートナー(業務委託ドライバー)のご紹介

f:id:UberPartnerJP:20210302131757p:plain

UberEatsmenu、DiDiFoodの紹介実績No.1のじぇいぴーです。

(UberEats、menu、出前館だけで2,000名様以上をご招待させていただきました。)

今回は、出前館配達パートナー(業務委託ドライバー)の招待コード及び説明会URLをご紹介します。

当ブログからご登録すると、紹介料のキャッシュバック(応援金)が、最速で貰えますよ!

当ブログの紹介実績は 当記事末尾のコメント欄をご覧ください。ご利用者様の声がどこよりも多く寄せられております。

出前館の特徴

出前館は、UberEatasと異なる独自の報酬体系をを持っています。

Uberの場合、配達パートナー個人個人にアプリで仕事が割り振られますが、出前館の場合は、各拠点のエリア内にいる配達パートナーにほぼ同時に依頼の通知が届きます。

また、距離に関係なく一律単価なので、仕事内容(距離)を見て、受注したければ応答し、業務受注が成立します。

但し、一件当たりの単価が1,000円を超えることもあるので、現実的には1秒に満たない早押し競争になっており、案件内容をろくに見ずに早押しをしている現実があります。

早押しに負けないことが、出前館で稼ぐ必須条件となります。

イベント時には1時間あたりの報酬が5,000円を超える方が続々と現れます。

【裏ワザ】
最近では、(出前館がOKしているかどうか不明ですが)、自動クリック(タップ)アプリ(オートクリッカー?)を用いている方々がいるといわれています。

配達可能エリア

まずは、ご自身の活動エリアが配達エリアに含まれているかどうかを確認しましょう。

出前館は各エリアに「拠点」が存在します。

拠点の詳細は以下の記事をご覧ください。

出前館配達パートナーに登録するには

出前館の業務委託パートナーは、アルバイトと異なり、個人事業主として配達業務を請け負うご契約となります。

出前館が提供するスマホアプリで注文を受け付け、店舗からお客様のお手元まで配達することが主な業務となりますので、UberEatsやDiDiFood、menu等と基本的な仕組みは同じと考えて良いと思います。

出前館のご登録は次の3ステップで簡単です。

  1. 説明会の予約
  2. 説明会で説明を受け(※)
  3. 初回配達日に各エリアの拠点に行って、アプリの使い方の説明を受け、備品(帽子、領収書)を貰う

※ 2020年12月現在、説明会はオンラインで開催されています。

新規登録者様が出前館の「紹介キャンペーン」の恩恵を受けるには、説明会の前に当ブログの独自キャンペーンにお申込みいただく必要があります。

安全・確実、かつ、なるべく多くの応援金を得たい場合は、是非当ブログをご利用下さい。

招待コード/紹介コード

br353pa2

※ 当ブログ独自のキャンペーンに参加し「応援金」を受け取るには、出前館の説明会にお申込みの前に、当ブログ独自キャンペーンにお申込みいただく必要があります。

当ブログ独自キャンペーン

当ブログからのご紹介で出前館の配達パートナーにご登録され、下記の条件を達成された方には、当ブログ独自のキャンペーンとして、応援金(最大20,000円)をプレゼントしています。

当ブログ独自の応援金は、出前館からの報酬とは別に支払われるものですので、単順にあなたの報酬が増えます。

当ブログの特徴

  • デリバリーサービスの紹介実績日本一
  • 親切・丁寧・明確
  • 応援金のお支払いが早い(出前館からの報酬よりも先にお支払いします)
  • 出前館のルールに則っており、トラブルの心配なし
  • 高額キャッシュバック
  • 最速キャッシュバック
  • 配達ノウハウPDFが貰える
  • メールによりお申込みの記録が残るため安心

当ブログ独自キャンペーンのお申込み

以下のリンクよりお申込み下さい。

出前館「独自キャンペーン」のお申込みフォーム

※ 後日のトラブルを避けるため、お申込みいただいた方に「招待メール」を送信しております。これにより、お申込みされた記録がお手元に残るので安心です。

当ブログのキャンペーンの内容及び条件

当ブログからあなたへ支払われる応援金 

 ① 説明会参加申し込みにあたり、『紹介コード』を入力してください。

 ② 出前館に申告した初回配達日から30日以内に50回若しくは100回以上の配達をすること

実際の配達日ではなく、出前館に申告した配達日が起算日となります。トラブルを避けるため、必ず出前館に申告した初回配達日に配達の開始をお願い致します。

 ③ 応援金A:以下のa.又はb.

  • a. : 出前館に申告した初回配達日から30日以内に50回配達~99回配達した場合:5,000円
  • b. : 出前館に申告した初回配達日から30日以内に100回以上配達した場合:10,000円(※)

 ④ 応援金B:

上記b.を達成された方に限り、31日目から60日目までの間に100回配達された場合は、10,000円(※)を追加でお支払いしますので、達成後1週間以内にご連絡下さい。

応援金Aと応援金Bを合わせて20,000円の応援金となります。

※ 2020年12月24日以前にご登録の方の追加報酬は、2,500円となります。

※ 2020年12月24日日以降、2021年2月22日以前にご登録の方の追加報酬は、5,000円となります。

※ 2021年2月23日以降にご登録の方の追加報酬は、10,000円となります。

配達ノウハウPDF

条件達成者様には『配達業で年収500万円を超えるための方法論_UberPartnerJP』を無料でプレゼント!!

プロ配達員になるために必要なノウハウが詰まった9,000字超のPDFファイルです。

誤解を恐れずにいうならば、未経験者が何も知らずに専業配達員を始める場合、これを読むか読まないかで年間で数十万円~数百万円の違いが出てくると思われますので、キャッシュバックよりも価値が高いと思います。

また、待機中に簡単に数万円を稼ぐ裏ワザも記載されていますよ!

PDFが欲しい方はその旨メールでお申し出ください。

条件手順
  1. 独自キャンペーンのお申込みフォームからお申込みし、招待メールを受信してください(この時点でのキャンペーン内容が適用されます)。

  2. 説明会お申込み時に、当方からお伝えする『紹介コード』をご入力ください(説明会申し込みURLキャンペーン用:https://bit.ly/2yFjdlP)。
  3. 出前館に申告した初回配達日から30日後~その4日後の23:59までに、次の2点のスクショをubereats.tokyo.japan@gmail.com)までお送りください。

 ① 初回配達日がわかるスクショ

 ② 初回配達日から30日間の配達回数がわかるスクショ

f:id:UberPartnerJP:20201211193732p:plain

 

キャンペーン期限内の達成回数を確認させていただきます。

応援金のお支払日

現状の出前館の仕組みですと、通常は明細書の到着・紹介料の入金確認に1ヶ月程度かかってしまいます。

これを短縮するため、出前館様に「ご自身が使用した紹介コード」をお問い合わせいただき、その出前館様からの返信メール(紹介コード)を当方にご転送ください。

これにて紹介コードの紐付けが確認できましたら、基本的に24時間以内にお振込み手続きをいたします。(これが最速のキャッシュバック方法となります。)。

【ここがポイント!】
一般的には、『出前館からの紹介料入金 ➡ キャッシュバック』の順ですが、
当ブログは『キャッシュバック ➡ 出前館からの紹介料入金』の順なのでぶっちぎりで早いのです。

 f:id:UberPartnerJP:20200921120201p:plain

報酬と入金日 

出前館の報酬と支払日については、以下の記事に詳しく掲載されています。

よくある質問

  • Q. 稼働可能時間帯を教えて下さい
  • A. 11時~22時から選べます ※注文状況により異なります
  • Q. 準備するものはありますか?
  • A. 車両(バイクor自転車or自動車)とスマホ(iphone・android)が必要です
  • Q. 宅配エリアはどうなりますか?
  • A. 具体的なエリア、オーダーが入りやすいエリア等お問い合わせ下さい
  • Q. 道に迷ったときどうすればいいですか?
  • A. 配送センター(指定のアプリ内に記載あり)に連絡して下さい。指示させて頂きます

※2020年9月29日現在

説明会URL

紹介コードをGetしましたら、以下の(指定)URLより出前館の配達パートナーの説明会にご応募下さい。

出前館配達パートナー大募集!(←キャンペーン用指定URL)

※ 招待メールでご案内しているURLと同じです。

※ Twitterから飛んでくると説明会予約ページにアクセスできないことがあります。この場合は、Google検索で「出前館、紹介コード」と検索し、改めて当ブログにアクセスをお願いします。

説明会の予約ができないときは?

説明会の開催が予定されている場合は、以下のように日程が出てきますが、人数調整等のために、日程が空欄の時があります。

その場合は、しばらくしたら開催予定日が公表されますので、日をあけてチェックしてみてください、

f:id:UberPartnerJP:20201008111921p:plain

拠点に行って何するの?

1.説明会の後は、初回配達日時を申請します。

(私のときは時間は前後しても大丈夫と言われました。)

2.申請した日時に各エリアの拠点に行きます。

3.拠点では、アプリの使い方を教えてもらい、帽子と(お客様に渡すための)領収書を受け取ります。無料でした。(2020年10月)

 

以上を終えれば、自転車かバイクで配達可能エリアに行き、業務を開始することができます。

(必ずしも初日に配達する必要はありませんが、是非一度配達してみましょう!)

出前館配達パートナーの服装は?

出前館は歴史のあるデリバリー企業なので、常識的な範囲で身だしなみには少し厳しいです。

f:id:UberPartnerJP:20201008132204p:plain

身だしなみ基準

1.髪の毛

 自然な黒か茶色

 前髪は目が隠れない長さ

 肩より長い場合は後ろで一本にまとめる

2.帽子、ヘルメット

 表情が見えるように出前館の帽子をかぶる。

 商品の受け渡し時にはヘルメットをはずす。

3.靴

 かかとは踏まない。

 サンダルは禁止。

4.ウエア、アクセサリー

 清潔感のあるウエア

 綺麗な無地の長ズボン

 ブレスレット、ピアスは禁止

5.髭、爪

 髭は毎日剃る。

 爪は短く切りそろえる。 

出前館で利用可能なカバン

他社のロゴを隠せば、他社(Uber、menu、DiDi等)のカバンが使えます、

 

是非お得に始めてくださいね!

じぇいぴー

※ コメント欄はこのさらに下にあります。